ていいちOTP

ムーヴ 天井が高くシートが平らになるのに憧れました。
1997(h9)春 〜2011(h23)春
トヨタ Vitz 足と割り切ったコンセプトのクルマです。道具のような…。
2001(h13)春 〜2009(h21)春
いく台もクルマに乗ってきました。思い立った時、何処へでも走れるクルマは心の世界を素晴らしく広げてくれました。クルマは時間軸前方のみですが間違いなくタイムマシンです。速く移動できれば時間軸が短縮できるのですから…。

クルマの画像クリックでエピソードへ飛びます

御挨拶を申し上げます。(クリック下さい)

スプリンター ガソリン車で静かに力強く走りました。
1993(h5)秋 〜2001(h13)春
アルト オートマでも加速が良く驚きました。初めてのスズキ…。
1993(h5)春 〜1997(h9)春

軽自動車の車検に出掛けました(クリック下さい)

ソリオhybrid ワゴンR(白)を下取りにして手に入れました。R1(19),06の初度登録です。走行4477km、埼玉県でデモカーだったようです。CVT車の上グレードで僕にとって最後のクルマになる筈です。
2020 (R2) 8月〜
CB350 今ではホンダの博物館にあってもよさそうなバイクです。
1969(s44)秋 〜1971(s46)春
ホンダNV 初めて買った“自動車”です。すべてがワイルドでした。
1971(s46)春 〜1974(s49)夏
ワゴンR 軽でもここまでできると見せつけています。
2009(h21)春 〜
ワゴンR 2年後の同型。グレードが低くても更に上質感…。
2011(h23)春 〜

space

ホンダライフ 静かで滑らか燃費もよく気に入ったのですが。
1974(s49)夏 〜1976(s51)夏
CIVIC 副燃焼室式のユニークな排ガス対策車でした。
1976(s51)夏 〜1980(s55)冬
ダイハツシャレード 初期型です。3気筒の1000ccでした。
1980(s55)冬 〜1985(s60)春
スプリンター ディーゼルオートマです。軽油が廉かった頃…。
1985(s60)春 〜1993(h5)秋
inserted by FC2 system