ていいちOTP

 R1(2019),10,08 長岡の越後丘陵公園にて旧車イベントがありました。当日は入場料が無料、大勢の人が訪れていました。しかしあいにくの雨天になり建物の中で雨が止むのを待ちましたが…。天気予報を当てにして傘が無かったので…。
画像クリックで大きくなります。
 長岡迄下道で殆ど100kmあります。高速道路もありますが面白みがないので独りの時は下道を利用することが多いです。ここは新潟市善久です。
 長岡の国営越後丘陵公園にはもうたくさんのクルマです。
雨が降るので屋根のある処から写真を撮りました。
施設内の2階への階段がちょっといい感じでした。
雨が止むのを待つことにしました。
写真展がありました。此処のベンチで居眠りまし
た。
この施設はとても近代的な雰囲気です。
日産のB-1です。32年前、初代マーチに丸いボディを与えたクルマです。
いすゞベレットですね。もう50年余り前のクルマ?
space
マルイ今町国道店です。ここで買ったものを齧りながら帰ることがよくあります。
オースチンミニです。エンジン横置きですがラジエーターが横向きについています。走行風を利用できないのでは?とても珍しいですね。
いすゞ117クーペ
いすゞ117クーペ
いすゞ117クーペ この丸目が最初でしょうね。
トヨタS800
トヨタセリカ
日産セドリック この前に縦目セドリックがありました。その縦目で普通免許の講習を受けました。
日産と合併する前のプリンスのグロリアです。
2代目クラウンです。
有名な先進機能満載のクラウンですがデザインが翔び過ぎたのか余り売れなかったと言います。
コロナです。
inserted by FC2 system