ていいちOTP

(2009/6)生まれで、(2009/9)から一緒に暮らしています。日々が楽しくなりますが2泊以上留守にできないのが困ります。
画像をクリックで大きくなります。拡大画像からはブラウザの戻るボタンで戻って
ください。
画像に×印が出たら右クリックして「画像の表示」を押して下さい。
(H26(14),03,07) すました顔からちょっともの言いたげな表情に変わるところです。
(H26(14),03,05) 毎日同じタイミングでブラシをして貰います。食事の洗い物が終わる頃妻の足元で待っています。
(H26(14),03,16) この日はよい絵が撮れました。ブラシをしてもらって気持ちよく目を閉じています。
(15,02,11) 高い処からこっちを伺っています。
(H26(14),03,11) 冷蔵庫の上から洗面所を覗いています。目の表情がいろいろ変ります。
(15,02,07) 大あくびをしています。
(15,02,07) こんな格好で寛ぐネコを今まで見たことがありません。安心しきっているのが嬉しいです。
(15,02,07) こんな格好で寛ぐネコを今まで見たことがありません。安心しきっているのが嬉しいです。
(H26(14),03,13) 洗濯したもので遊んでいます。紙を丸めたもの、袋を畳んだものが好きです。

space

(H26(14),05,08) 午後の明るい光が暖かくて気持ちよさそうです。ゆったりと寛いでいます。妻が撮りました。
(H26(14),05,08) なんの屈託もなく、心の中は真っ白に違いありません。妻が撮りました。この時期は冬毛がたくさん抜けるので毎日ブラシをして貰います。
(15,02,19) かなり暗くてもきちんと写ります。Power Shot S120 は使いやすいデジカメです。
(15,02,19) お得意のポーズでじ〜としています。
(15,02,18) カメラ目線じゃないのが気に入りました。
(15,02,07) こんな格好で寛ぐネコを今まで見たことがありません。安心しきっているのが嬉しいです。
(14,12,23) 新聞やチラシを見ていると、こうして邪魔をします。自分に注目してほしいのです。私にはそんなことがないのですが…。
(H26(14),06,01) 時ならぬ連日の夏日にミミちゃんは朝から所構わず寛いでいます。本当はヒンヤリした処を選んでいるのかもしれません。
(H26(14),06,01) 連日の夏日にヒンヤリした処を選んでいるのかもしれません。でも何となく落ち着きません。
(H26(14),06,01) …と思ったら、けっこう力を抜いていますね。
(H26(14),06,08) 梅雨間近の朝、キッチンから差し込む朝日に…スラリと写るよう見上げる態勢でシャッターを押しました。
(H26(14),06,08) 妻のベッドの枕元で気持ちよさそうに寝ています。チューリップマークを使って眼の辺りにピントを合わせました。
(14,07,05) こんな朝日を浴びている姿を見ていると心が柔らかくなります。
(14,07,19) 朝の1枚です。ストロボONだと眼が緑っぽくなります。昔はこんな風では…?ストロボの光源が変わったのでしょうか?
(14,07,19) やはりストロボを使わないほうが奥行きのある絵になります。ちょっと前まで、こんな暗さではきちんと写りませんでした。
(14,08,08) 2階へソッと上がると、まるで牢名主のように一番高い処で当然のように寝ていました。
(14,08,17) 居間の片隅で爪とぎ具?を枕にしてゴロゴロしています。なんの警戒心もない姿が互いの信頼の証しです。
(14,08,15) テレビのネコたちをじっと見ています。番組は岩合光昭さんの〈世界ネコ歩きミニ〉です。
(14,09,20) 少し涼しくなって、もう秋です。陽だまりが気持ちよくなってきました。
(14,09,29) 奥の引き戸に細工した専用出入り口から入ってきたところをストロボONで撮りました。眼が光って面白い絵になりました。
(14,12,21) 連日の降雪を不思議そうに眺めています。こんな日には外へ出たいとは思わないのでしょう。後ろ姿も如何にもネコらしいと思います。
(14,11,14) 寒くなってきました。最近体調が悪いのですが、かなりリラックスしていますので、それ程心配ありません。体の下に凸があっても平気です。
inserted by FC2 system