ていいちOTP

(2009/6)生まれで、(2009/9)から一緒に暮らしています。日々が楽しくなりますが2泊以上留守にできないのが困ります。
画像をクリックで大きくなります。拡大画像からはブラウザの戻るボタンで戻って
ください。
画像に×印が出たら右クリックして「画像の表示」を押して下さい。
(H25,08,11) 酷い行儀ですが、ミミちゃんには行儀なんて関係ありません。ちょっとピントが甘くなりました。
(H26,01,27)我が家のミミコのチラシ巻きです。暖かいからか、少しも嫌がりません。しばらくこのままでした。
(H26,01,13) S120の絵です。なんとなく“哲学している”風な表情です。ソフトで少し彩度を上げています。
(H26,01,13) S120での試し撮りです。可愛いくなく精悍な表情が撮れました。かなり近接撮影です。ソフトで少し彩度を上げています。
(H25,10,08) 頭としっぽだけ見せています。相変わらず寛いでいます。
(H23(11),08,05) こんなチラシ置き場が好きです。
(H23(11),09,02) 頭から奥へ入ってでんぐり返りをしました。
(H23(11),10,18) この安心しきった姿が心地よいです。ミミちゃんにはウソがありません。
(H24(12),02,02) ベランダに残ったミミちゃんの足跡です。これをページのシンボルに使っています。

space

(H23(11)、10、29)さわし柿を干しておくと干し柿になります。好い絵になりました。
(H24(12),07,05) 妻が出掛けようとするとカバンに入って落ち着きます。狭い処が好きです。
(H24(12),05,14) ミミちゃんと瓜二つの猫ちゃんが遊びに来ました。双方が大興奮でとても困りました。
(H24(12),01,26) 電子レンジの上です。ちょっと好きな絵になりました。
(H24(12),07,15) カナブンにおっかなびっくりです。
(H24(12),10,05) 狭い処はとても居心地がいい。安心できるようです。
(H24(12),10,19) 冷蔵庫の上で、朝の光を下方から浴びています。
(H24(12),11,21) ここにいるときは撫でて欲しい時なので、こんなに落ち着いてしまうのは珍しいです。
(H24(12),12,18) 床にカメラを置いてドアップで撮影しました。十分アップに堪えられます。
(H25(13),01,25) 段ボール製の〈爪とぎ〉を枕に微睡んでいます。角が当たっていても平気です。外は真冬の寒さです。
(H25(13),01,23) まだ日が昇る前の早朝です。暗いのでシャッター速度優先(露出不足)で撮りRAWデータで手直ししました。
(H25(13),03,02) ここ数年コタツをしないので布団の下へもぐります。今日はこんなところにいます。もぐり易いようにしておきました。
(H25(13),04,07) ミミちゃんのお得意のポーズです。一緒に暮らすようになって間もなく、これがお得意のポーズになりました。
(H25(13),04,25) やっと暖かくなってきた日の午後、西の方へ傾きかけた陽ざしの中で気持ちよさそうにくつろいでいます。見ているだけで私たちも“ふんわり”します。
(H25(13),03,25) 妻が“スパイダ・ソリティアをしていると、こんなところでじっとしています。遊んで欲しいようなのです。
(H25(13),05,15) いつもこんなふうに寛いでいます。画像クリックでアニメーションへとびます。
(H25,07,06) 昔はこんな風にくつろぐ猫はいなかったと思います。今は室内飼いですから無防備でも安心できるのでしょうか。
(H25,07,06) 突然大あくびです。
(H25,07,27) 階段の踊り場で捩くれながらリラックスしています。“猫背直し”です。
(H25,08,20) カメラの設定を変更したついでに撮影しました。なにやら真剣に考えているかのようです。
(H25,08,21) 首からぶら下げた買い物かごに入ってじっとしています。ゴロゴロいってたかも…です。子猫の頃と同じ仕草です。
(H25,10,08) こちらはこんな具合で、おなかを出して仰向けです。
inserted by FC2 system