ていいちOTP

H25(13),01,31
画像クリックで大きくなります。戻りはブラウザのボタンを押して下さい。
(09:54) 県道近くの駐車場に到着、先の駐車場までの道は除雪されていません。
(10:09) 桜公園からの道と合流?実は桜公園側は雪の上の踏み跡がなく入れません。
(10:09) 願文山方面です。天気が良かったのでしっかり踏み跡ができています。
(10:41) 願文山へ到着です。30分余りかかりました。汗が流れました。
(10:54) 大峰山まであと半分です。冷たい空気の中で汗がにじみます。
(11:03) 登りが続きます。太陽の光に雪面が輝いていました。

space

(11:17) 大峰山の展望台へ到着です。本当はもう少し歩いたところが頂上ですが、そこは全然面白くありません。
(11:17) 前回来た時よりも雪が深くなっていました。慎重に踏み跡を辿らないと雪面を踏み抜いてしまいます。
(11:20) 初めて、この小屋へ入りました。外と同じに寒いと感じました。
(11:34) 展望台から下りはじめたところです。吹き溜まっているようです。踏み跡が細いです。
(11:49) 社のところまで下りてきました。踏み跡のないきれいな円い雪山になっていました。
(11:52) 雪のない時期は、このトイレの脇に駐車できます。
(12:11) ヘアピンカーブの前です。ここへ来るまでに携帯(ガラケー)が鳴って時間がかかりました。
(12:31) 駐車場が見えてきました。ここまでが意外と時間がかかりました。見える駐車場は雪で使えず、もう少し歩きます。
(12:33) 願文山経由の場合は、普通はここに駐車するのですが雪の時期はこのとおり雪に埋もれています。