ていいちOTP

『ていいちOTP』のサイトをReStartしてから作成したページです。“きれいな画像”を選んで皆さんに見て欲しいと思いました。
R1(19),08 熊が土俵でまわしを締めています。
R1(19),08 新潟市西蒲区にある上堰潟公園は潟の周囲に遊歩道を巡らせた気持ちの良い公園です。すぐ近くに角田山が見えます。
画像をクリックで大きくなります。拡大画像からはブラウザの戻るボタンで戻ってください。画像に×印が出たら右クリックして「画像の表示」を押して下さい。
R1(19),08 良寛さんと酒呑童子?
R1(19),08 これは義経でしょうか?
R1(19),08 ハリネズミです。アニメか何かに出てくるのでしょうか?
R1(19),08 例の本堂です。
R1(19),08 酒呑童子と義経それに良寛さん
R1(19),08 酒呑童子と龍
R1(19),08 良寛さんと尻尾が2本の蛇の猫?
R1(19),08 右下は酒呑童子?
R1(19),08 良寛さんと弁慶?
R1(19),08 弁慶と義経?
R1(19),08 市民の憩いの場所です。しかも混雑しません。
R1(19),08 適度に木陰もあります。
R1(19),08 龍です。
R1(19),08 提灯あんこうです。
R1(19),08 ヤドカリです。
R1(19),07 松之山の〈美人林〉です。美しいブナ林が管理されています。
001_190722.JPG へのリンク

space

R1(19),07 南魚沼にある清津峡最奥部です。このトンネルは700mほどあるそうです。昔は谷の縁の細い路を歩くようになっていました。
R1(19),07 トンネルの一部にある張り出しです。2カ国のデザイナーが設計したそうです。ちょっと引けてしまいました。
R1(19),07 松代駅近くにある農舞台内にある〈まつだいふるさと食堂〉です。ライトブルーを基本にテーブルは鏡になっています。ちょっと落ち着かない雰囲気でした。ランチは美味しかったですが。
R1(19),08 弁慶と義経?
R1(19),08 義経と弁慶、中央は?
R1(19),08 国上寺本堂のご本尊です。
R1(19),08 国上寺本堂から。
R1(19),07 白米を選んだカレーです。辛くて美味しかったです。
R1(19),07 玄米を選んだランチです。
R1(19),07 松代駅近くにある農舞台内にある〈まつだいふるさと食堂〉です。ライトブルーを基本にテーブルは鏡になっています。ちょっと落ち着かない雰囲気でした。ランチは美味しかったですが。
inserted by FC2 system